どうぶつの森
念願だった「ケンタ」からの写真ゲット!ありがとう、ケンタ(T_T)
あとはいつの間にか「らっきょ」が引越し(T_T)
新入りの「アポロ」から手紙を見せてもらうも、4行「しゃしんほしい」のみ(T_T)
それを「アポロ」は「切ない気持ちがヒシヒシと伝わってくるぜ!」って・・・確かに(T_T)
書いた人は直接ワイファイした人じゃないんだけど(多分女性)、住人にもあんまりな手紙書けないなーと、改めて思いました。


カブは今日の午前68ベルで絶望的かと思われたが、午後に114ベル!イマイチ・・・。
明日は終日仕事で、どうせ見れないので全部売却しました。


(月曜午前)125ベル×100カブ=12500ベル
(金曜午後)114ベル×800カブ=91200ベル
(売却額)103700−(購入額)85500ベル=18200ベルプラスに!


もっとこう、ガツン!と来ないかなー。


今日から「ICO」始めました。
映像すげー!プレイヤー放置すげー!まだまだ序盤です。

ICO(イコ)

ICO(イコ)