どうぶつの森
白カブ106ベルを1000カブ購入。⇒106000ベル
赤カブも購入。⇒1000ベル。毎日水をやらねば。


<ICO>
高いところが苦手なんでちょっとビビるw
思わず「おいおい!あぶね−な!」と突っ込む事多数。
あまり先入観を入れずにプレイしたかったので、ほとんど情報なしで始めたんだけど、
先に進むにはなかなか頭を使う。一日2セーブポイント位が俺の頭では限界だな。


轟轟戦隊ボウケンジャー
今日で3回目?4回目?
レッドの過去が語られ、「仲間」というものへの思いがわかった気がする。
そして最後のオチもこの作品が始まって以来の笑えるシーンだった。
ただレッドの熱さ(男臭さ)が際立ったシーンだったがw
あとはピンクとレッドの関係も気になるな。相変らずブラックとイエローの関係も謎だし。
(1回見逃したから何か出てたかもしれないけど)
子供も朝ご飯も食べずに見てるけど、親も本気になってみてるなw


<漫画>
マガジンで「IWGP」連載開始。
今のマガジンでは「一歩」「絶望先生」「あひるの空」しか見る漫画なかったから楽しみです。