今日起きてみたら、パソコン(XP)の電源が入らない。
電源アダプタの所から「チッカチッカ」と音がする。PCの内蔵電池でもつかないのはなぜ??
とアダプタの上には、入っていたはずの水が一滴もないアイロンが・・・。
もしかしてこれが原因か?

っつー事で、アイロンを倒れたままにしていたカミさんを怒っても仕方ないので、
6年前のパソコン(98)を引っ張り出してきました。おせー。


どうぶつの森
午前99ベルで、「こりゃ午後からくるなあー」と思ったら88ベルに降下してるし(-_-;)
明日は仕事だから午前の動向だけしかみれない。持ってくか!?
あと「とめ」の変わりに「アポロ」登場。
今日は20時40分に「リリアン」が遊びにくる(2回目)ので忘れないように書いておく。
前回はすっぽかしたからな。
そういえば昨日は「アンチョビ」に「アレが足りないんだよ!アレが!」と言われた。
ベッドか?今日は買ってスタンバっておこう。