GEOにCDレンタルへ行ったついでに、ゲームコーナーを探索。
オークションでも結構高めで取引されていた(と思う)PS版グランディア(通常版)を発見。
サターン版では最後の方までやったんだけど、そこで止めてたからもう一度やりたいと思っていたんだよね。
という事で、先日臨時収入もあったので即購入。1980円也。
その後お決まりのブックオフへ。
ジョジョのリミックス版を3冊購入。すべて105円也。
併せてゲームコーナーで見つけた「ボンバーマン」も購入。1000円也。
ボンバーマンはオークションでもそこそこの値段で取引されてるから、この値段はかなりお得だったと思う。


どうぶつの森
その後のカブ価。
昨日の午後53ベル。今日の午前47ベル。そして今日の午前73ベル。
もしかすると明日は今週2回目の100ベル越えになりそう。
あと今日の20時30分に「アンチョビ」が家に遊びに来るので忘れないように書いておく。


<今日の主な買い物>
グランディア(1980円)
ボンバーマン(1000円)
ジョジョの奇妙な冒険リミックス版(105円×3冊)

グランディア PlayStation the Best

グランディア PlayStation the Best