昨日は選挙特番を見ながら飲む算段だったのですが、あっけない結果に10分ほどでヤメ。
ヒマになったので、結局キングダムハーツをプレイしました。
で、ちょっと我慢してやってたら、操作も慣れてきて「こりゃ結構いけるかも!」と思ってたんですが・・・。


グミシップの操作がヤベー


約1時間後・・・


アリス編のボス(多分)倒せねー


酒を飲むのも忘れ、妻とあーだこーだいいながら挑戦するも倒せず。
もうわかったぞ!このゲームは自分に合わないと!絶対クリアまで持たないと!
そもそもゲームなんて、日頃のストレス解消の為やってるのに、逆にストレス溜まったら本末転倒だべ!



・・・という事で近々売りに出すと思います。ハア・・・。