ドラクエ8やりこみ日記

キングダムハーツがちょっとアレだったので、ドラクエ8をまた始めました。
主に踏み台昇降をしながら「グリンガムのムチ」取得が目標かなー。
とか何とか思いつつ、昨日は0時過ぎまで100コインスロットに嵌ってしまいました。
「そろそろ寝なきゃ」と思った止め際に777が揃い、とりあえず終了。
で、先ほど踏み台昇降がてらルーレットをやったところ、何とか200000枚集まりました(^^ゞ


獲ったら使って見たいのが心情ってもんで、即装備して戦闘へ。
ゼシカのムチスキルは100に上げたんですが、最近は杖しか装備していなかったんで久々。
「愛のムチ」・・・普通でした。
「クイーンウィップ」・・・まあまあ。
地這い大蛇」・・・演出も凝ってて結構かっこいい!


ゼシカの一番の見所はやっぱり「セクシービーム」「ハッスルダンス」だな。と思った今日でした。