マンガの話(続き)

■手放しても良いマンガ


ドラゴンクエストダイの大冒険−(全37巻)
面白いし、泣き所満載なんだけど・・・。


大相撲刑事(全1巻)
完全にネタ目的で購入。第1話のインパクトは凄いが飽きる。


☆NINKU−忍空−(全9巻)
ウルトラジャンプでの連載復活しますね。


☆ゾンビパウダー(全4巻)
ブリーチの久保帯人氏の初連載。俺には合わんかった。


男坂(全3巻)
伝説の最終回が話題に。でもいいや。


銀牙−流れ星銀−(全18巻)
赤カブトを倒すまではかなり盛り上がっていたけど、その後がグダグダ。


幽遊白書(全19巻)
昔は面白くて見てたけど、今見ると何か辛い。


☆レベルE(全3巻)
同上。冨樫のマンガが合わなくなったんだな。


☆カジカ(全1巻)
巻数減らし。それだけ。


バラモンの家族(全4巻)
色々と問題となったマンガ。内容自体は普通のマンガだし、ネタとしても笑える。


☆D.Gray-man(現在5巻まで所有)
今から人気が出るんでしょうか?合いませんでした。


☆TO−Y(全10巻)
高校時代、バンドをしてた頃に読んでた思い出のマンガ。やっぱ残そうかな・・・。




■どうしようか迷ってるマンガ


るろうに剣心(全28巻)


☆GUNBRAZEWEST(全3巻)


武装錬金(現在8巻まで)


和月熱も急激に冷めてきた。
自分の中に「もういいだろ」という思いがある。
武装錬金ピリオドを見ずにサヨナラです。