最近の購入

金田一少年の事件簿 27冊(表紙が変わるまでは揃った)
忍空 7冊(あと2冊で揃うが、3巻と8巻が売ってない)
幽遊白書  15冊(13・14・15巻と17巻未購入)
・HANADA 全2巻(中原アヤ氏の作品)


ほとんどブックオフの105円コーナーです。
そんな中、金田一は23冊で1150円と1冊50円計算で購入。
そこから、お盆のキャンペーンで貰った500円分のサービス券使用でかなり激安で揃える事ができました。
ブックオフ万歳!


ただ、今読んでいるマンガはBLEACH(2回目)。
1巻の見開き(?)の所、一護とルキアが書かれている後ろに登場人物が一列に書かれているんですが、この中に平子らしい人いませんか??
いや、ジャンプはリアルタイムで見てなくてたまにラーメン屋で見る程度なんだけど、それっぽい人がいるんじゃないかなーと。


その他今さら気付いた事。


・一護とグランドフィッシャーが戦った時、ルキア海燕の事(浮竹に「これは誇りを賭けた戦いだから行くな!」とか言われたやつ)を思い出している。
・一護の体にコンが入っている時、親父は確かに「一護」と読んでいない。
・夏梨は一護の死神姿が見えている(それを死神と認識しているかは不明)。
・石田ジコチュー。


意外と今の展開は行き当たりばったりじゃなくて、実は伏線を絡ませてたのかなーと思っている次第であります。
どうなんでしょ!?