もはや週1だな

■最近の購入


ゾンビパウダー 全4巻


 BLEACH(2回目)読み終えました。これコミックだとかなり遅れてますよね!?てっきり尺魂界編なんてそろそろ終わるもんだと思ってたのに、まだ夜一と砕峰が戦ってる。これって尺魂界編のどの辺なんでしょ!?早く続きが読みたいです。

で、18巻のおまけページに京楽の紹介があったんですが、八番隊副隊長となっていますな。間違いなく隊長ですよね?山じいも言ってるし・・・。誤植かな?

そして久保帯人氏のデビュー作(かな?)のゾンビパウダーをまたもブックオフから買ってきました。420円也。
ゲームコーナーにあったストライダー飛竜1&2(2550円)と迷ったものの、「あんな難しいの買っても絶対飽きるよな〜。思い出だけではゲームはできないよ・・・。」と踏みとどまりました、値段も高いし。