これじゃ地球は救えん。

地球防衛軍、HARDで挫折気味(>_<)烈火まで行くも、もう最悪。止めたくなりました。

高校時代、メガドラのクセのあるゲームばっかりしてたから腕に自信がない訳ではない。
武者アレスタやらウィップラッシュやらランドストーカー大魔界村なんて普通にしてたんだけど・・・。
あとスーパー忍やTATSUJINなんてのもあったなあ・・・懐かしい。

この衰えはやはり年からくるものなのか、はたまたゲーム自体にそれほど燃えるものがなくなってきたのか。

一時ゲームから離れていた時期があって、PS2に太鼓の達人が出る!というんで本体とともに購入。
その後は塊魂シリーズとドラクエ8はかなりハマッたけど、その他購入したゲームは軒並み売り払ってるし・・・。
(はじめの一歩ALL☆STARS、スペースチャンネル5、REZ等々)

もうゆるいゲームや本当にこれはやりたい!と思ったゲームしかできないのかなあと、痛切に感じた29の夜でした。

ただセガエイジスで出るガンスターヒーローズは絶対買うぞ!あれは良いものだ!
GBAで出るガンスタースーパーヒーローズもやりたいけど、そのためだけに本体買うのもね・・・。
エイジス版に入る訳ないよね。

セガゲーム本舗 ガンスターヒーローズ

セガゲーム本舗 ガンスターヒーローズ