GW最終日。

4日〜6日まで家族旅行へ。
その間「森」ができなかったけど、特に変化なかった。
というか帰ってきた途端、「マグロ」から写真をもらう⇒次の日引越し準備のコンボがくるとは。
何も思い残す事はないので、気をつけて他の村へ引っ越してくれ!


テトリスはスタンダードで「レベル20スタート:エンドレスなし」を延々とプレイ中。
少しでも気を抜くと即効で積み上がっていくし、それを崩していくのもまた楽しい。
もうすぐXPの入ったPCが手に入る予定なので、それまでは井の中の蛙でいようと思う。


そういえばNHKマイルCでノリがまた2着だった事に笑ったw
にしても武兄は見事だったね。インタビューでも「自信なかった」っていってたけど、
それでも勝つってのが2人のスター性の違いというか、運のありなしなのかな?と思ったり。