約1ヶ月振りだなも。

最近は「おいでよどうぶつの森」⇒「もっと脳トレ」⇒「テトリスDS」な流れ。
どうぶつの森」は春になって、釣れる魚や捕れる虫が増えたからまた楽しくなってきた。
それにしても、たぬきちの店で今まで1回も「目玉商品」や「バーゲンセール」がないのは何故だ!?
もっと脳トレ」は後輩にやらせてもらってドハマリw
前作よりゲームっぽくなってて楽しい。夫婦で遊んでます。
テトリスDS」は思っていた通りの面白さ。PC故障でワイファイ対戦できないのが痛すぎる(T_T)


あとはPS2なんてほとんど起動してないんだけど、「SEGAAGES2500」を集めはじめている。
持っているのは「ガンスターヒーローズ」と「エイリアンシンドローム」だけなんだけど。
シミュレーションが苦手な俺が、「アドバンスド大戦略」を買うのかは非常に微妙だが・・・。

テトリスDS

テトリスDS

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.14 エイリアンシンドローム

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.14 エイリアンシンドローム