雪がすごい勢いで降っていてやばい。
12月中にこんなに積もったのなんて、あんまり記憶にないなあ。
いつもは年明けくらいから積もるんだけどね・・・。
早いうちから、屋根の雪下ろしをしなくてはいけないようです。


そんな中、あんまり出かけたくなかったんですが、
TSUTAYAにDVDを返しにいかなくてはならなかったので、吹雪の中特攻。
ついでに「NANA」14巻と「クロスゲーム」2巻、「はじめの一歩」74巻を購入。
あとはノロノロ運転で帰宅しました。
勢いで「マリオカートDS」も欲しかったんだけど、この吹雪でゲーム屋に行く気には・・・。


で、帰ってきたらアマゾンから荷物が!!
「Wi−Fiきたー!」と思ったら、子供のクリスマスプレゼントでした。
こっちは昨日の夜頼んだのに、もう着いてしまったか・・・。早すぎ!
Wi−Fiの方が早く発送メールきたのにね。
まあ、明日には届くでしょう。多分。