・「ししょー」が村にやってきた!リアクション「てれる」を覚える。
・引っ越したアルベルトから手紙がきてた。感動。迷わず役場で保存。
・ワイファイコネクタをついに注文しました。


という事で、週頭には到着するでしょうか。ワイファイ。
まずは繋げられるかが問題ですね。


■追記
とめさんに「二人のあいさつを考えよう!」と言われたので考えました。
お互い会ったら「チャリオッツ!!」です。


あと、コージィに「かっこいい決めゼリフを考えてくれ!」と言われたので考えました。
「エコーズACT2!!」
決まりすぎて、毎回声を掛けてしまいそうです。


「ばんかい!」とか「ざびまる!」とかも考えたけど、また今度な。