ドラクエⅤプレイ記

ビアンカと別れ、仲間はベビーパンサーだけに(名前はソロ)。レベル2。よえー。
で宿屋の下のバーに(飲みに)行ったら、何か透き通っているのがいるじゃねーか!
女っ気もない酒場だったから話しかけてみると、氷の国が何たらで〜フルートを取り返して〜との事。
正直「何で俺が!?」って思ったけど、他の人には見えないらしいし、
フルートがないと春がこないっつうならやるしかねえか…。
で、行ってみたら子供がヘンな奴に騙されて盗んだとか。
おいおいしっかりしてくれよ、王女〜。
つう訳でバーにいた透き通っている子が仲間になり洞窟へ。決して俺が誘ったんじゃねえぞ!
で軽〜く氷の女王だかを倒して、フルート奪取!
帰ったら村も暖かくなってきたみたいでめでたしめでたし。
ソロも強くなってきたし、今日はこの辺で寝るか。