「森」
ついに魚コンプ!そして「金のつりざお」ゲット!
虫コンプは来年の夏まで持ち越しなので、これからは季節変わりを楽しみつつ、
住人とマッタリした生活を送ろうと思います。
もちろん「しゃしん」獲得はしっかりしながらね。


テトリスDS」
通信対戦レイティング『7000台』に突入するも、
そこからの維持がなかなか難しい。
今日も6500台の人(強い!)に負けて大幅減。
ここら辺が今後の課題でしょう。


通信対戦して思った事。
レイティングに関係なく、自分のスタイルと噛み合う人(相手のレイティングが高くても勝てる!)と
自分のスタイルと噛み合わない人(相手のレイティングが低くても負ける!)がいる。
このあたりの見極めが大事なような気がする。