最近の俺

いや〜随分と間隔が開きましたな。
1月下旬から2月1週目にある出張の準備で多忙を極め、間髪いれずに2月2週目は外部で研修。
この強烈コンボがかなり精神的にも体力的にも効いたw酒も結構飲んだしね。
でそんな中ストレス解消に「おい森」「BLEACH」「メテオス」を交互にプレイ。
そして今日は「ドクターマリオパネルでポン」を購入。これも楽しすぎてやばいなあ。

おい森〜その後
住人の入れ替えが数人あったものの、ほとんど変化なし。写真もなかなか貰えず。
一応仕事の日以外は毎日プレイしています。何かもう習慣になってる。
「かせき」「金の出る岩」探し→たぬきちの店・エイブルシスターズチェック→木揺らしは日課
あとは3日に1回の果物採取で資金稼ぎ。釣りは新しいのが出てくる3月になったら再開かな。
■BLEACH DS 蒼天に駆ける運命
原作もトレジャーも好きなのでかなりはまった。(今はだいぶ落ち着いている)
ストーリーモードはクリア。アーケードモードも数人でクリア。
ワイファイ対戦も経験。今は恋次を使ってアーケードモードを時々プレイする程度です。
メテオス
これも飽きない。積み上がるスピードが速いので、短期集中でプレイできるのが良い。
今は「スタートリップ」を難易度を上げながらプレイ中です。
■競馬
2月分の残金(5000円)をつぎ込んで共同通信杯アドマイヤムーン単勝とリシャールへの馬連を購入。
最後の直線はかなり熱くなって、車のディーラーにいたんだけど思わず声を上げて応援w
何とか生き延びました・・・。先週は休んだので、今週から復帰です!