昨日まで旅行で新宿へ行ってきたので、WINSへ行ってみた。
競馬場とは違う雰囲気に圧倒されながら少々遊ぶ。
途中、ヨシトミ氏ね!な場面がありながらメインを予想。
京都メインは道悪になりそうだから、ディープサマーから行こうかと予想。
相手も人気落ちのギャラントアローかな?とか考えていた最中、連れから道に迷ったとの電話。
とりあえず落ち合うまで2時間かかり(そこから動くなって言ったのに!)、馬券買えず。
結果を見てさらに悶絶。ドンピシャじゃないか!しかも3着には1番人気の武って・・・。
WINS新宿では、200円からしか買えないから、計算してみると・・・。
馬連:45.0倍×200円=9000円
3複:85.4倍×200円=17080円
あー、もう考えるのはやめよう。東京初の相方があの雨の中無事で良かったよ、と考えるしかない・・・。
で、気持ちも切り替え今日も勝負!見事全敗!テヘ♪
京成杯なんて、ジャリスコライトトウショウシロッコネヴァブションも買ってるのに当たらなかったよ!(つまりタテ目
あまりの博才の無さに絶望した!もうすぐ今月分の資金も切れそうだぜ!