村は順調に発展しております。
現在日課にしているのは「かせき掘り」「金のなる岩探し」「雑草抜き」。
後は果物が5種類揃ったので、うまく増えるように木の植え替え中。
やしの木もあるんですが、こちらは植えた砂浜でなかなか育たず、現在2本止まり。うーむ。
その他、住人の入れ替えも結構ありました。
仕事で出来なかった日に、一番古株のダンベルが引っ越してたのはショックだったなあ。
結局写真ももらえず(そういえば昨日初めてガリガリに写真もらったっけ。)
これでゲーム開始から残っているのはとめさんだけ。何とか流出を阻止せねば!
<住人記録>
コージィが村を去る。

リリアンが引っ越してくる。

リビアが村を去る。(はやっ!)

シルエットが引っ越してくる。

ダンベルが村を去る。

アンデスが引っ越してくる。
<現在の住人>
とめ(ねずみ)・ガリガリ(リス)・スミ(やぎ)・ジンペイ(ねこ)・リリアン(うさぎ)・シュバルツ(うま)・シルエット(リス)・アンデス(ワシ)