まったりとプレイしております、「おいでよ どうぶつの森」。
ぜんぜん飽きないので、まだまだ続けますよー!通信も楽しいですよー!
で最近はというと、


・皆さんにいただいた果物が生り始めたので、増殖作業中。
・包帯マニアのラッキーが引越し。代わりにジンペイが来た。
・そういえばエレフィンの代わりに来たのもネコのオリビアだった。
・マグロ、イトウを釣った!迷わず博物館へ寄贈。


こんな感じです。
部屋は3段階目。部屋が増えたら、ゲームセンターを作ろうと計画中。皆やりそうだけどw
たぬきちの店はデパートに。カットリーヌの店でカットしてもらったら坊主に。
リアルでも坊主なんで、違和感ない感じになった。
あとは、先日通信した「みきさん」からいただいたプレゼント「こうきなふく」を着用。
マジレンジャーのヒカル先生みたくなって笑ったw


まだまだワイファイ通信相手募集中ですのでよろしくです。
詳しくはプロフィールで!