ディープ負けてしまいましたね・・・。
ハーツクライも、勝つにはあれしかないという乗り方で、まさかの先行策。
ルメールの判断かスタッフの指示かわかりませんが、素晴らしかったと思います。
私はハーツクライが勝つのは来年の宝塚記念かなーと思ってたんだけどねw
で、ディープはやっぱりまだ若い。ただ、負けて強しの2着。
今回も武がわざと馬群に入れなかったのか外々の競馬でしたし、ヤンチャ振りも発揮したし。
まだまだ成長の余地はあると思うので、来年の更なる活躍を期待します。
ただこの兄弟、怪我が多いのでそれだけが心配ですね・・・。
っつー事で馬券は見事タテ目だったよ!
ロブロイなんか+12キロって・・・タイキシャトルの引退レースと同じ感じじゃないか!
タップはやっぱり年齢的なものと、JCのぶっ飛ばし疲れが残ってたのかな??
共にお疲れさまでした。特にタップは馬券的にもお世話になったし、私にとって忘れられない名馬の1頭でした。
また第2の人生で、産駒の活躍馬が出ることを楽しみにするとしよう!