「BLEACH DS 蒼天に駆ける運命」公式が更新。
キャラクターに「雛森」「市丸」「東仙」「京楽」「日番谷」「更木」「マユリ様」が追加。
中でも「更木」と「マユリ様」の技名がすごい。
マユリ様に「疋殺地蔵」はもちろんあるとして、「GO!ネム!」ってどうよ。
更木にいたっては「そんなに死にたきゃそうしろ」「邪魔だ失せろ」と、技名というよりセリフです。
こう見ていくだけでかなりの期待作ですなw
あと、原作ではかなりのヘタレぶり(失礼)を見せている日番谷クンですが、相変わらず卍解はかっこいい。
雛森の紹介でやられている姿もなかなかです。
ちなみにもう一人のヘタレくんこと、恋次卍解「狒狒王蛇尾丸」も画面中を回るだけの技になっててちょっとショック。
この2人、好きなんだけどなあ・・・何とか原作でも強いところを見てみたいものです。
他のキャラは随時公開されると思いますが、やちるのシルエットがあるのが気になる・・・。
どんな技を出すんだ!?