昨日はあれから釣りに勤しむも、なかなかコツが掴めずアジ1匹のみ捕獲。
ネットで色々調べてみたら、浮きが沈んだ時に引くといいとか。
なるほど、明日早速やってみよう。


で、釣りがなかなか上手くいかなかったのでとりあえず木を揺らして遊んでみた。
そしたら蜂の巣が落ちてきて刺されまくり!!びびった。
たぬきちの店で「薬」を買って治したけど、また刺されました(-_-;)
そうこうしながら木を揺すっていたら、色んなアイテムが落ちてきました。
中でも「ピラミッド」と「うちゅうステーション」。
もう凄く壮大すぎて、どうしたら良いのかわからないんですが・・・。
これってどうしたら良いんでしょうか??売るのももったいないし。


そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎて2時間程プレイしてしまいました。
たぬきちへの返済も10000くらいになったし。「虫取り網」も購入したし。
明日はもう一度釣りに挑戦してみよう!