昨日の夜にDSの電源を入れたんですが、久々に新ハードを買ったときのドキドキ感を味わいました。
ゲーム機買ったのはPS2以来(3年前くらい?)なもんで・・・。


で早速「脳トレ」をプレイ。もちろん飲酒中。
・・・期待通りの51歳でした(-_-;)
あんな簡単な計算でも、間違ってしまうよね。
と、思いつつカミさんにもさせてみると・・・47歳。


まあ、大して変わんないよねーとか思いつつも楽しませていただいております。
そういえば名作音読をしてみたんだけど、あれって声はマイクで拾ってるんでしょうか?
そうじゃなければ「めくる」をポンポン押せば良いんじゃ・・・ってそんな邪道な事はせずに、
コツコツと脳のトレーニングをしていきたいと思います。
そういえば、絵を書くヤツで絶対コアラじゃなかったよなあ、俺の絵。


どうぶつの森」は小1時間ばかりプレイ。
まずはタヌキチさんの店で借金返済のためにバイトをする事に。
あとは村をとりあえず一回りしてみた。
夜だったから辺りはもちろん真っ暗だったけど、まったりしていていい感じ。
年取ったから、やっぱこういう忙しくないのも良いねーと思った三十路前でした。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森