クロノアクリア!

ついに「風のクロノア」クリアしました。
ガディウスは意外とあっさり倒せましたが、ラスボスはかなり苦戦しました。
第2形態の「目から怪光線」が避けれず。あれってジャンプでいけるのか!?
最後は力技、動く弱点も本当に寸でのタイミングでした。
で、エンディングなんですが巷で言われているほどでもなかったかなあと。
それよりもラスボスを倒した感動の方が大きかったりして。
ぬるゲーマーな私にとっては、久々にクリアした「達成感」を味わえた作品でした。
ゲームの方はクリアしたものの、「住人救出」や「エクストラステージ」なんかもあるみたいなので、
もう少し楽しみたいと思います。

風のクロノア PlayStation the Best for Family

風のクロノア PlayStation the Best for Family