現在ONEPIECEを読んでいるんですが、やっぱ面白いです。
デービーバックファイトから読んでなかったので、そこから読んだのですが、ウォーターセブン編もいけるじゃじゃないですか!
世間ではアラバスタ編以降盛り下がっているような話だったんですが、そんな事は全然ないですね。
とりあえず、ウソップの今後が気になります。


そういえば自分の漫画をずいぶん整理しました。羅列してみよう。
<ジャンプ>
魔少年ビーティー・ゴージャスアイリン・バオー来訪者ジョジョの奇妙な冒険スティールボールランスラムダンク・死神くん・聖闘士聖矢・サイレントナイト翔・ドラゴンボールシティーハンター・ONEPIECE・NARUTO・BLEACH・アイシールド21
<マガジン>
金田一少年の事件簿・ROAD・はじめの一歩・DEAR BOYS(ACTⅡ含む)
<サンデー>
・タッチ・ラフ・H2・クロスゲーム
<チャンピオン>
いっぽん!
<少女マンガ>
・キッシーズ・先生・高校デビュー・クローバー・恋愛カタログ天使なんかじゃないご近所物語ラブ☆コン
<大判>
ストッパー毒島・YAWARA!・MONSTER・20世紀少年・Drコトー診療所・死刑囚042・G線上ヘブンズドア
<文庫>
火の鳥


少女マンガとあだち充作品はカミさんのなので、書きこぼしがあるかも・・・。
それ以外は無駄のないリストだと自負しております。
それにしても結構あるな・・・。