ここ2日で3本も購入。内訳は・・・、


ダーククロニクル(1650円)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風(1050円)
ナムココレクション(2000円)


ダーククロニクルは12月に発売される「ローグギャラクシー」のイメージ作りに。
1時間ほどプレイしましたが、キングダムハーツのような事にはならなそう、かな??

ジョジョは安いので衝動買い。
PSの3部格闘も同じ値段で売ってたけど、とりあえずこちらは保留。
あの店なら今買わなくても残っている(?)でしょう。

ナムココレクションはドリラーとクロノアをやりたくて、この値段なら良いかなーと。
収録タイトルが何かと言われてますが、PS2で出来るのも大きいし近くの中古屋でも見ないし。
ロードも短く快適です。


そして今後の購入予定物欲メモです。

<PS2>
太鼓の達人 わいわいハッピー!6代目・・・定番ですので。
ローグギャラクシー・・・結局買う予定。正月くらいに安くなってからかな?
セガエイジスガンスターヒーローズ」・・・名作。
タイトーメモリーズ上巻・・・バブルボブル目的。
ナムコミュージアム アーケードHITS!・・・タイトーのそれと比べるとアレですが。

<PS>
ジョジョの奇妙な冒険・・・ゲーセンで結構やったなあ。
ストライダー飛竜1&2・・・MD版でプレイ。懐かしい。
グランディア・・・サターンで最後までしなかったのが今頃気になってきた。

<DVD>
ビートルジュース
バットマン
バットマンリターンズ
■スリーピーホロウ
■ビッグフィッシュ
※云わずと知れたティム・バートン監督作品。
千と千尋の神隠し・・・持ってたけど、変な傷がついて見れなくなった。
天空の城ラピュタ・・・ずっと欲しいのだ。
ハウルの動く城・・・映画は見てません。
宮崎駿監督作品も良いのは欲しい。
ロードオブザリング3作
※長時間なので家でゆっくり見たい。もちろん映画は見てません。