帰郷

ようやく帰ってきました、おととい。
メインは海と水族館でしたが、あまりの暑さにダルダルダルシムでした。

子供達もよほど疲れたらしく、帰ってきた次の日まで、クーラーの元グダグダしてました。

で、旅行中に発売されたジャンプコミック3冊。買いました。
読んだのは「BLEACH」のみ。
現在、本誌での展開が何かと話題になっていますが、どうなんでしょ??
この巻は表紙が砕峰で、内容も夜一との対決!と砕峰(漢字合ってるよね?)づくしであります。

他に買った「スティールボールラン」は作者コメントのみ読み、
NARUTO」に至ってはビニールカバーも取ってません。
現在、妻が読んでいるので開放もそろそろでしょうが・・・。

BLEACH 18 (ジャンプコミックス)

BLEACH 18 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)